人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間

今朝もなかなか起きられなかった。
理由は明らか。
昨夜のバレーボールだ。

昨日は朝から打ち合わせとスタッフ・ミーティングをしていて解散して間もなくバレーボールに行った。
あっという間に過ぎた一日。
でもしっかり疲労感が残っている。

「あっという間に一日終わったなあ」
「盛りだくさんだったけど」
「短いと感じられることは幸せやで」
起きられなかったせいで短くなってしまったcarlの散歩中にかわした妻との会話。

長いと感じる時間は過ごしたくないものである。

有意義な時間ほどはやく過ぎていく。

週末にはまた楽しみが目白押し。
upしたい画像もあるのだけれど、それはまた週末にゆっくりしよう。

金曜は筋肉痛を楽しみながら仕事をするのだ。

by omori-sh | 2006-10-06 07:27 | health