人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とは思えない光景

またちょっと冷えてきた。
今年は暖冬とはいえ冬であることにかわりない。
明日はこちらでも雪が降るかもしれないらしい(たぶん降らないだろうとぼくは思っているけど)。

今朝起きたときは小雨がパラパラ。
ちょっと遅くなってしまったcarの散歩。
遅くなったけれどこの天気じゃ人はいないだろうと読んで海へ。

だってcarlが海に行きたそうだったから。
案の定ちょっと離れたところに釣り人が一人いるだけ。
そしてもちろんcarlは初泳ぎ

楽しそうに波と戯れるcarl。
冬とは思えない光景。
なんでこの寒いのにそこまでして海に入るの?

さんざん遊んだcarl、きっと満足したんだろう。

今はぼくの足元でぐっすり眠っている。
みんなが布団に入るときっとそこへやってきて一緒に寝ることになる。

犬とは思えない光景。

by omori-sh | 2007-01-06 21:47 | dog