人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月が終わった

今日は1月31日。1月が終わる日。
また一区切りの日となった。

医院に買い揃えるモノが一通りすんだかなあと思えた。
もちろん万全とまではいかないけれども、これでモノに関して言えば何とかかたちになったんじゃないかと思う。
コンピュータ会社のインストラクターの方も来てくださって、またいろいろとアドバイスや整備をして下さった。

いよいよというところまで来た。

明日から保険診療を行うことができる。
二日前番号だけは教えてもらっていた保険医療機関コード番号、本日指定通知書が届き、晴れて保険医療機関として認められたわけである。
ワンステップアップだ。

それにしてもこの1月はすごくいろいろなことがあって、忙しく動いたので早かった。

これだけ毎日が充実していると、疲れるけれど楽しい。
産みの苦しみが喜びに変わる日が着実に近づいていると思う。
1月が駆け抜けてくれたことに感謝しよう。

これだけ短く感じられるなんて、幸せ者だなあとしみじみ思う。

by omori-sh | 2007-01-31 21:30 | create d.c.