人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人+1匹

子どもたちがきせいちゅう
寄生虫ではなく帰省中だけれども、妻は残っているのでほんとうは帰省中ではない。

子どもたちだけでいつか妻の実家に行ける日が来たらいいなあ、と前から思っていたけれど、まずは今回、義母さんに迎えに来ていただいた。
子どもたち、非日常で楽しかったようだ。

久しぶりに会うじっちゃんばっちゃんはとてもやさしいし、きっと違った環境で遊べるからしばらく新鮮で楽しいに違いない。

そういうわけでこちらは夫婦2人、犬1匹。
こういう組み合わせは珍しい。

そんな夜、妻は歯痛で苦しむ。

今日治療しよう。

静かな夜、ぼくはいつも通りぐっすり眠った。

by omori-sh | 2007-04-03 06:59 | episode