人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最終日

夏休み最後の日、8月31日は日曜日。
バレーボールクラブでいい汗を流して、夏休み最後の晩ごはん。
おうちでお好み焼き。
そして昨日借りてきたダイハード4を見る。

夏休み、いろいろ楽しかったね。
子どもたちと存分に楽しんだ夏休み、ぼくも満足。
ひょっとしたら、自分が子どもの頃より子どもたちとの夏休みを満喫しているかも。

学生時代の長い夏休みもよかったけど、今の夏休みも仕事しながら毎日充実してていい。
家族で過ごせる夏休みも、そんなにたくさんあるわけじゃないもんね。
できるときにできることを存分にできたらというのがうちのスタイル。

さあ、明日から2学期だ。

by omori-sh | 2008-08-31 18:34 | episode