人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜午後

前の日の夜、帰宅が遅くて朝寝坊して、午前中はすぐに過ぎてしまった日曜日。
午後はバレーボールクラブ
子どもたちとバレーを楽しむ。
ぼくはクラブ紹介パネル用の写真撮影に励む。

コーチ陣が充実しているのでコーチ役はみなさんにお任せ。
一歩引いて練習風景を眺めるのもいい。

途中で雨が激しく降ってきて、窓を開けていると入ってきてしまうので締め切ったせいで暑い。

雨はしばらくするとやんでくれ、ちょっと涼しくなった。

子どもたちが帰ったあとの大人の部が実は結構楽しくて、おじさんおねえさんの男女混合でバレーのゲームをして汗を流す。
ちゃんとゲームが出来るくらい集まるからいい。

クラブが終わってシャワーを浴びて、週末の家族の時間。
お楽しみの晩ごはんとDVDタイム。
至福の時。

by omori-sh | 2008-09-21 18:40 | sports